• 締切済み

ホワイトリネンブリーズを探しています

mr-mogの回答

• mr-mog
回答No.2

石鹸みたいな匂いでしたね、ヤフオクにいくつか出ていましたよ。リンク貼っときます。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%EA%A5%CD%A5%F3%A5%D6%A5%EA%A1%BC%A5%BA&auccat=0&submitBtn=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp