• ベストアンサー

同じハードディスクに同じファイルがある様ですが

同じハードディスクに同じファイルがある様ですが それを調べて、あるフォルダにあるのを優先して残すソフト はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

異なるフォルダに同じファイルがあるってことですよね。 どれだけ数があるのですか? 聞いたことはないですが、調べてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/