• ベストアンサー

Compressed(zipped)Foldersに関連付けするにはどうすればいいのでしょう。

WinRARをインストールしたら、zipファイルのアイコンがWinRARの形になってしまいました。以前使っていたCompressed(zipped)Foldersに関連付けさせるにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pterek
回答No.1

メニューのオプションから設定を開き、統合タブを選択。 拡張子の関連付けで、RAR以外のチェックを外す。

kimagure78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。