• 締切済み

ドラムの音を乗せたいです

フリーの音源にドラムの音を乗せたいと思ってます フリーソフトでそういうソフトはありますか? 自分でパターンを作れるのが欲しいです ドラムの音だけ出力できればいいのでなにかそのようなソフトがあれば教えてください お願いします

みんなの回答

• kikke87
回答No.1

ACIDのフリー版をオススメします フリー版とはいえ十分な機能がついています

参考URL:
http://www.hookup.co.jp/software/acidxpress/