• 締切済み

F1ミニカー

東京都内でF1のミニカーがいっぱい売っているところを教えてください。

noname#201959
noname#201959

みんなの回答

回答No.1

今晩は。メジャーの老舗のショップは、恵比寿のミスタークラフトhttp://www.mrcraft.co.jp/、五反田のミニカーショップコジマhttp://www.minikojima.co.jp/、日暮里のミニカーショップイケダ(池田模型)http://www.minicar.co.jp/、ポストホビー池袋店、渋谷店http://www.posthobby.co.jp/などでしょうか。他にも専門店はあります。 よろしくお願いします。

noname#201959
質問者

お礼

ありがとうございます、早速行ってみます。

関連するQ&A

  • F1のミニカーを探しています!

     先日は、F1日本GPにて佐藤琢磨選手が見事5位に入賞しましたねー!  そこで、佐藤選手が所属しているDHLジョーダン無限ホンダの1/43のミニカーを探しています。  ネット上で探したのですがそれらしき情報にたどり着けませんでした!ひょっとしてまだ発売されてないのでしょうか?  ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 都内のミニカーショップ探しています

    東京都内のミニカーショップを探しています 既に何軒か目を付けているのですが、もっと回りたいと思っています お店の大小、品揃え等はいいので、皆様のオススメのショップを教えてください ちなみにBMW車、HONDA車が目当てです

  • ミニカーを集め始めたいのですが・・・

    初心者なんですがミニカー(トミカくらいの小さなミニカー)をこれから集め始めたいのですが全く知識が無いので何も分かりません。岐阜に住んでいるのであまり買うような店はないと思うのでインターネットでの購入を考えています。おすすめのミニカーを販売しているショップを教えてください。あとミニカーのおすすめのメーカーなどはありますか?ミニカー1つの値段があまりに高いと購入できないので出来れば1つ500円~3500円くらいまでの値段でお願いします。

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか? 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑫

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑫ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?