• ベストアンサー

東京~神奈川 日帰り温泉旅行

週末に吉祥寺出発でデートとして神奈川方面に日帰り温泉を考えています。そこでお勧めの温泉はありますか?できれば温泉の前後で海鮮料理(美味しければ基本的に何でも良いのですが)も食べたいのですが・・・。 お金がないので、高速は使わないか、せめて片道利用にしたいです。 また、温泉地までの時間も教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamimi
回答No.2

川崎市の日帰り温泉(最寄駅は、JR南武線 矢向駅) 「縄文天然温泉 志楽の湯」 http://www.shiraku.jp/ 食事は川崎駅あたりの「ラゾーナ川崎プラザ」はどうでしょうか。 http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1