• ベストアンサー

ウィルスバスター2008

crew21の回答

• crew21
回答No.3

crew21です。 そうだね、ウィルス検索に集中した方が何かと吉だよ。 auron51さんへの質問を横取りしてしまって失礼だけど、仮にバックグランウドで実行中でも、検索をしながら他の作業はあまりしない方がいい。 OSがUnixとかなら別だけど、Windowsはまだまだ脆弱というか、マルチタスクに弱いから、ウィルス検索中に何かやってると、OSごと飛んじゃうことあるから止めた方がいいよ。 一応、経験からお伝えしておきます。

shinpaisyo
質問者

お礼

再度丁寧にありがとうございます。 OS飛んだら困るのでウィルス検索に集中させます。