• 締切済み

ペットといっしょに蔵王温泉

12/20から犬(中型犬)同伴で山形蔵王にスキーに行きます。 蔵王温泉周辺で、ペットと一緒にお茶したりご飯を食べたり出来るお店はありませんか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
m0a1i1k6o
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 リンク先に掲載されている「三五郎小屋」はペットOKの宿としては知っていたのですが、食事もOKなのかも知れませんね。行ってみようと思っています。ありがとうございました。