• ベストアンサー

香港ディズニーのチケット購入について

日本でチケットの購入をしようと思い、やってみたのですが、ほぼ最後の方で、うまく出来ず多分決済が出来てないと思うのですが、ちゃんと購入できたかどうかの、メールみたいなものは来るのか? ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

• avel
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235572
noname#235572
回答No.2

9月に同じくオンラインでチケットを購入し、10月末にHDLに行ってきました。 購入手続き完了時に「now complete」という画面が表示され、「Your confirmation number is :○○○○○○」と番号が表示されました。 そこにはpassのタイプ(大人・子供など)や購入者の名前、書き込んだクレジットカードのナンバーなども一緒に表示されていました。 また、後日「Dear ○○○○,Thank you. Your Hong Kong Disneyland Pass purchase is now complete.」というメールも届きました。 またオンラインで購入した場合、申し込み時に記入したクレジットカードが必要になります。すなわちカード所有者本人が行く必要があるのでご注意。 下記サイトはご存じでしょうか?HDLに行く前に見ると、とても役立ちます。 http://www.hk-disney.info/ よい旅を!

avel
質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり最後まで出来てないと思います。 番号など出ていていないので。。。 再度挑戦してみます。 HKDLのサイトは知っています。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• rarara390
回答No.1

以下を見るとメールは来ないようです、完了時に登録番号など表示され ませんでしたか? 申し込み時に発行されたコンファメーションナンバーと申し込み時に登録 したクレジッツトカードを持って窓口に行くように書いて有りますね。 http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/help/listing?name=FAQTicketsOnlinePage#qa3 日本と違って、中国正月以外ならアトラクション殆ど待たずに乗れます。 (日本ほど人気のある凄いの無いからかな?) とにかく楽しんできてください。

avel
質問者

お礼

有難うございます。申し込み時に発行されるという「コンファメーションナンバー」って言うのはなんですか?そのようなナンバーを見ていないのでやっぱり申し込みが出来ていないように、今思います。再度やってみてだめそうであれば、 日本でのチケット購入をあきらめて、現地で買ってもいいかな~と思ってきました。 色々と有難うございました。