• ベストアンサー

写真

デジカメなどで撮った写真をパソコン上で加工したいのですが、画面上の写真のサイズがとても大きく表示されます。画面サイズに合う表示の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaneko7
回答No.1

貴方の使用環境が何もないので、答える人も何と答えて良いか解らないと思いますよ。 と言うわけで勝手に、ウイン環境と言うことで・・・。 特殊な物もありますが、ごく一般的なアプリケーションソフトでは、画面上部のあたりに並んでいるコマンドボタンなどで「表示」に関する物があります。これらのボタンをクリックするとプルダウンメニューが表示され、そのメニューの中に「表示倍率」に関する項目が含まれていたりします。この部分を調整すると良いかと思います。 なお、ご質問の際には、OSや画像加工に使っているアプリケーションソフトなど、またそのバージョンなども確認してからされると良いと思います。

その他の回答 (2)

• azjtman
回答No.3

ユーリードの『フォトエクスプローラ』はいかがですか? 割と気に入ってるんですが。 以下のURLよりフリーウェア版が入手できます。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/
  • MovingWalk
回答No.2

画面の表示は粗いので、ドット単位でそのまま画面表示すると大きく表示されます。 画像を加工するソフトなら、表示倍率を変えられると思います。 表示メニューとか、虫眼鏡のようなアイコンとか、(+)(-)などのアイコンはありませんか。