• 締切済み

ETCのセットアップ

廃車にしたシーマに取付けしていたETC車載機を取り外したのですが、新しい車(マークX)に本体だけ取り敢えず取付けしました。本来なら再セットアップが必要ですが、カードを挿入すると認証します。そのまま使用していても問題ないんでしょうか?

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.3

問題ですが、それで捕まった人は今までいないと思います。 ただし料金を安い方に偽っている場合は別です。

• lucky467
回答No.2
  • ddg67
回答No.1

問題か?と聞かれたら、そりゃ問題ですよ、としか答えられません。 セットアップ情報が違うんですから。