OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

VBEのフォントがおかしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3597
  • 閲覧数79
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

エクセルでVBEを起動したときに、プロジェクトエクスプローラとプロパティウインドウのフォントが、あるときから変わってしまいました。筆ぐるめで使う「恋文ペン字」のように見えます。見にくいので変更したいのですが、どのようにしたら良いでしょう?よろしくお願い致します。(windows98、エクセル2000です。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

「アプリケーションの自動修復」を試してみてください。[ヘルプ]メニューの中にあ ります。 ...続きを読む
「アプリケーションの自動修復」を試してみてください。[ヘルプ]メニューの中にあ
ります。
補足コメント
chinon

お礼率 36% (7/19)

ARCさん、ありがとうございます。さっそく試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

以前同じ問題をユーザーサポートに電話で聞いたところ、 「そのフォントをウインドウズから削除するしかない。」 と言われました。 確かにそれで別のフォントに変わりました。 今は既にアップデートモジュールで対応されています。 下のURLでダウンロードできます。 ...続きを読む
以前同じ問題をユーザーサポートに電話で聞いたところ、
「そのフォントをウインドウズから削除するしかない。」
と言われました。 確かにそれで別のフォントに変わりました。 今は既にアップデートモジュールで対応されています。 下のURLでダウンロードできます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ