• 締切済み

EXCEL2003 オプションボタン複数選択/解除

excel2003を使用しています。 今sheet上にオプションボタンをを横一列に5つ作りました。 (1)オプションボタンを複数にチェックをいれたい。 (2)同じボタンを2回押すとチェックが外れる。 ように設定したいです。 VBAでも構いません。 急いでいます。知恵を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

>(1)オプションボタンを複数にチェックをいれたい。 >(2)同じボタンを2回押すとチェックが外れる。 オプションボタンじゃなくて、チェックボックスにすればいいんじゃないですか?