• ベストアンサー

髪について。

彼氏の お父さんが つるつるのハゲなんだって。で、彼氏が言うには親がつるつるのハゲだったら絶対自分もなるって言ってるんだけどどうかなぁ?最近 白髪も目立つんだって。前より抜けてるみたい。年齢は34歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記のURLのような説もあります。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/reason.htm
mein
質問者

お礼

色々あるんだね。有難う。

その他の回答 (2)

回答No.2

おじいさんはどうなんでしょう? こういうのって隔世遺伝もあるらしいですからね。 たしかに遺伝もあるけど、努力次第で禿げの進行を遅らせることは 出来ると思います。

mein
質問者

お礼

お父さんも おじいさんもハゲみたい。ツルツルだよ!びっくり。胸毛とか体毛が濃いかったら やばいよね?

• kanten
回答No.1

下記は育毛剤出してる「カロヤン」のHPの内部ですが、 必ず、遺伝するわけではないようですね。もっとも 遺伝する確率はかなり高そうですが・・・

参考URL:
http://www.karoyan.com/qa/kiso_23.html
mein
質問者

補足

参考に なりました。 有難うございました。