• 締切済み

香水の個人輸入

香水の個人輸入のサイトを探しています。 出来るだけ安い所をご存知の方、教えてください。 (ちなみにジバンシー・イントゥーザブルー、クリスチャンディオール・アイラブディオールを探しています)

みんなの回答

• yuka01
回答No.1
参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/f-agreer/frame.html
sleeping_dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく見やすくって、いいページですね。 量り売りのHPって初めてみました。(^-^)