• 締切済み

現在も書店販売しているビリヤードの漫画

タイトルの通りですが、 ビリヤードが舞台の漫画で、絶版等されていなく、 現在も書店で購入できるものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hagun
回答No.4
ormermaid
質問者

お礼

これは知らなかったです。 情報有難う御座いました。

• lupy-hapy
回答No.3

重版未定……つまり絶版状態の作品ですが、 Hot Shot/大野純二 全5巻で、運が良ければ古本屋などで格安セット売りとかされているかもしれません。 ご質問の条件からは外れてしまいますが、少しでも参考情報になればと思って書き込ませていただきました。

ormermaid
質問者

お礼

聞いたことがあります。 新品で友人にプレゼントしたかったのですが、絶版状態で 5巻揃っていて古本であげるのも意味価値が高いですね。 有難う御座います。

• nemosan
回答No.2

『GAMBLE FISH』青山広美 (作) 山根和俊 (画)  基本は学園ギャンブル漫画で、第3巻がビリヤード対決編みたいです。  http://www.amazon.co.jp/dp/4253209130  

ormermaid
質問者

お礼

これは初めて知りました。 どうもありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

前川たけし「ブレイク・ショット」文庫版全8巻 新書版全6巻 購入できるかは不明ですが漫画の紹介してるとこがあったので... http://scratcho.s22.xrea.com/billiards/12Goods/goods.htm

ormermaid
質問者

お礼

これは有名ですね。購入できるといいですが。 情報有難う御座います。