• 締切済み

現在も書店販売しているビリヤードの漫画

タイトルの通りですが、 ビリヤードが舞台の漫画で、絶版等されていなく、 現在も書店で購入できるものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hagun
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.4
ormermaid
質問者

お礼

これは知らなかったです。 情報有難う御座いました。

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.3

重版未定……つまり絶版状態の作品ですが、 Hot Shot/大野純二 全5巻で、運が良ければ古本屋などで格安セット売りとかされているかもしれません。 ご質問の条件からは外れてしまいますが、少しでも参考情報になればと思って書き込ませていただきました。

ormermaid
質問者

お礼

聞いたことがあります。 新品で友人にプレゼントしたかったのですが、絶版状態で 5巻揃っていて古本であげるのも意味価値が高いですね。 有難う御座います。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

『GAMBLE FISH』青山広美 (作) 山根和俊 (画)  基本は学園ギャンブル漫画で、第3巻がビリヤード対決編みたいです。  http://www.amazon.co.jp/dp/4253209130  

ormermaid
質問者

お礼

これは初めて知りました。 どうもありがとうございます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

前川たけし「ブレイク・ショット」文庫版全8巻 新書版全6巻 購入できるかは不明ですが漫画の紹介してるとこがあったので... http://scratcho.s22.xrea.com/billiards/12Goods/goods.htm

ormermaid
質問者

お礼

これは有名ですね。購入できるといいですが。 情報有難う御座います。

関連するQ&A

  • 品揃えの良い書店を教えて下さい。

    品揃えの良い書店を教えて下さい。 池袋・新宿・有楽町周辺で漫画の品揃えが良い書店を教えて下さい。 98年~02年頃に発行された少女漫画(りぼん)を探しているのですが、もうかなり古いので既に絶版になっている様です。 出版社には在庫がなくても、書店に残っている事があると聞いたので探したところ2巻だけ見つける事が出来たのですが、やはり残りが見つからず…。 中古では無く新品で欲しいのでまた探してみようかと思います。 ★新宿ブックファースト ★池袋アニメイト ★池袋ジュンク堂 以外で、古い漫画がまだ残っていそうな書店をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 絶版のマンガを新書で買いたいです

    私の一番好きなマンガのコミックスを買おうとしたところ、絶版になっていました。(文庫でないものが欲しいのです)ここ一年位の間に絶版になったものと思われます。出版社に在庫は無いとの事でした。 オンライン書店などで購入できないものかと調べてみましたが、私が調べたところでは、全て取り扱い不可でした。 絶版になっていても在庫が残っている等の理由で、購入出来る確率の高いオンライン書店をご存知の方がおられましたら、教えてください!お願いします。

  • 漫画喫茶 ビリヤード台の質

    こんにちは、 東京在住なのですが、 以前、漫画喫茶に行ったときにビリヤードをやったのですが 台が一回り小さい? 玉も小さい? 上突いてクッションに当てると、ジャンプして跳ね返ってくる など、普通のビリヤード店の台と比べると 違和感があったのですが、どこの漫画喫茶も こんな感じなのでしょうか。 お勧めの場所などありましたらお願い致します。

  • 書店での漫画の探しかた

    現在欲しくて探している漫画があるのですが 普段書店に寄らないため探しかたがよくわかりません; 探しているのは 新書館 ウイングスコミックスデラックス 街子マドカ 作 「かわうそは僕の嫁」 という漫画です 少女なのか、少年なのか、青年なのか… ジャンルでざっくりとも探せず困っています (たぶんジャンプ、りぼんなどの部類ではないですよね) ちなみに通販は考えていません この本…どう探せばいいでしょうか わかるかたいましたら教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • コミックが沢山置いてある書店を教えて下さい

    ある絶版本の巻が幾つかあるコミックを探していまして、どうしても新品で欲しいのですが、オンラインの書店の多くは探し尽くしました。 そこで、今度はコミックが沢山置いてある書店を探そうと思うのですが、中々見つかりません。 もし、ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 書店で漫画を取り寄せするとき・・?

    最近ハマっている漫画が本屋さんにはないみたいで、しょうがなくインターネットで購入していました。 しかし、いいかげん代引き料などがかかって、ダメージが大きいので、近くの本屋で取り寄せをお願いしようかと思っています。店員に頼めばやってもらえますよね?ちょっと心配なので・・。 そこで、取り寄せをお願いする際に何をチェックしておくべきなのかを教えてください。本のタイトル・作者くらいしか思い浮かばないのです。 ちなみに私が欲している本(漫画)は4コマなのですが、10人くらいの作者が1冊の本に手がけているのです。 あと下記の雑誌も取り寄せ依頼しようと思ってます。その際メモっておくことも教えてください。お願いいたします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487303180X/250-9149383-6892235

  • 新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか?

    新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか? 先日、ジ○ンク堂で購入したばかりの漫画が古本みたいに見えます…。 約10年前に出た古い本で、既に絶版になっていたのですが他店に在庫があると言う事で取りよせて貰いました。 家に帰って、さっそく読もうと本をめくってぎょっとしたんですが、頁には油でついたような茶色い誰かの指紋がくっきりとありました。 発売から大分時間が経っているので、紙がかなり焼けている事やカバー上が掠れているという点は仕方が無いと思いますが、カバーをはずすと本の表紙は指の形に所々折れているし、本のサイズが小さいです。 本棚に並べたところ、明らかに1巻よりも小さく、背表紙がささくれ立っていました。 何でかと思って触ってみたら、どうやら研磨さているようなのです。 古本屋のブックオフって漫画の小口を研磨にかけて店に出しますよね。 明らかにあんな感じなんです。 古くて汚かったから削って売っていたのでしょうか? そもそも新書の書店も本が古くなったら研磨機をかけるんですか? ジ○ンク堂だし、購入した価格も定価だったので、一応古本では無いと思うのですが…。 しかし、見た目と中身がどうにも古本です。 あと研磨された為に絵が少し切れてしまっている部分があります。 もう売っていない古い本なので文句は言えませんが、頁のあらゆる場所に指紋が付いています(立ち読みのあと?) 古本が嫌だから新しい本を探しまわって漸く購入したのに、何だか損をした気分です。 書店にある漫画も、古くなると研磨機にかけられているんでしょうか?

  • タイトル不明の漫画を特定してほしいです。

    以前、本屋で気になっていた本で、後々買おうと思っていたものを探しています。 なので現在その漫画が、「未読でタイトルが分からない」 そのため質問させてもらいました。 未読のため特定しうる情報が少ないため、少なくともこれらの情報と一致している漫画を知っていればご報告ください。 まず、主人公は女の人で中高生ぐらいだったと思います。 表紙に海とその少女が載っていた記憶があるため、たしか物語の舞台は海の近く。 ストーリーはほのぼのとしたものだったと思います。 この漫画はずいぶん前に絶版したものが(確か絶版していたはず)、確か3年前付近に再販になったものなんです。 巻数は10いっていなかったと思います。 よろしくお願いします。

  • 書店で三日前に購入した漫画のカバーが折れていました。

    書店で三日前に購入した漫画のカバーが折れていました。 レシートはあります。 日にちが経っていますが、交換して貰えるでしょうか? それとも、もう遅いでしょうか?

  • 吉祥寺の近くでビリヤード。。。

    タイトル通り吉祥寺の近くでビリヤードできるところさがしてます。。 私はまだ学生で懐が寒いので、、できるだけリーズナブルな値段でできるところ希望です。。^^: よろしくお願いします。。。