• ベストアンサー

これからインフルエンザ予防って遅いですか?

zeon-neoの回答

• zeon-neo
回答No.2

#1さんの言う通り遅くはありません。 予防法にはワクチンの接種と日常での予防と二通りありますよ。 ワクチンの注射は現在少々込み合っていますが不足はしていないみたいです。まあ~二回ほどチクリ!。 日常での予防は手洗い、うがい、人ごみでのマスク使用。 お部屋の加湿器使用などです。 お大事に。

mami_1192
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予防接種、受けました。