• ベストアンサー

25歳前後向けのファッション誌

こんにちは。ファッション誌について質問させてください。 現在25歳のOLなのですが、今着ている洋服はそろそろ止めた方がいいんじゃないか というようなことを彼氏や親に言われるようになりました。 そこで読んでいる雑誌を変えてみようかと思ったのですが、実際いろいろありすぎてどれが良いのかわかりません。 これまではSOUPやJILLEを読んでいました。 キレイ系(CamCan、JJ等)は抵抗があり、できれば避けたいです。 SOUPなどを読んでいた方で20代半ば以降の方はどんな雑誌を読まれているのでしょうか? 今の会社は制服なのでいいのですが、転職をしようと思ってる所なので 新しい会社が私服だった場合のことも考えて参考になるような雑誌があればアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inunia
回答No.3

こんにちは、私は20代OLです。 私は雑誌が大好きでいろいろ読んでますが、 「spring」はいかがでしょう? springはたまにお仕事服の特集があったりするので、オススメです。 急に大人な格好になるのは抵抗があるかもしれませんので、 springあたりならオシャレでいいと思うんですが・・・。 最近は「mini」も好きです。 miniは仕事には向かないかもしれませんが、前にリニューアルしたときに20代半ば向けの大人ファッションということになってました。 あとは「SPUR」も外国のモデルさんのスナップがのっていたりするので、参考にするのに読んでいますよ~。

noname#179750
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 私もminiは好きでたまに買います。確かにOLって感じではないかもですね。 そうなんです、急に大人っぽい格好をするのがちょっとなと思ってたので・・・ springはちょうどいいかもしれないですね。 本屋で見てみますね。ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• burendaa
回答No.2

私は20代半ばです。オシャレ大好きです。 目指している人にもよりましが、私はオードリーが好きだったり、モデルのブレンダが好きだったりするので、その方に近い服装・・・という事で、BAILAやMissを愛読してます。男ウケもいいですよ。オススメします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オードリーきれいですよね。私も憧れですけどなかなか彼女のようにはいきません(笑) 外国のモデルさんを参考にしたことはないのですが紹介してくださった2冊を見てみますね。 参考になりました!

• takana-a
回答No.1

20代OLです。 私は流行を取り入れながらもシンプルな服が好きなので、「WITH」を読んでいます!モノトーンのコーディネートが多くて、あまりにも流行をおっている派手な服が好きでなければ合うと思いますよ。「LUCI」もいいかもしれません♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「WITH」や「MORE」は見たことあったのですが「LUCI」は見たことなかったです。 今度本屋でチェックしてみますね。流行を取り入れながらシンプルというのは私も好きです♪