• ベストアンサー

ジプリの森美術館に行くのですが?

今度、ジプリの森美術館に初めて行くのですが子供が小さい為、出来れば車で行きたいのですが、近くに穴場の駐車場がありましたら教えていただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

穴場といえるかどうかは判りませんが。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016309.html まわりにもいくつか駐車場はありますが、 基本的にいつもいっぱいと思っておいた方が正解なのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

はっきり言って「ありません」。 コインパーキングばかりです。そういうところなので。 あっちこっちで再開発や道路工事をやっているので、空いた土地をとりあえず遊ばせておかないためにパーキングにしている、という感じですので、メンテナンスもあまりよいとはいえません。ボコボコで水たまりだらけだったりゴミだらけだったり。