• 締切済み

膣外射精で妊娠の可能性

mr_nmyの回答

• mr_nmy
回答No.3

現在、2人目を妊娠中です。 1人目も2人目もMayu-12さんと同じく、避妊はせずに外出しをしていましたが、妊娠しました。 1人目の時はビックリして相手に確認をしましたが、精液が出る前にも体液が出るみたいでそれにも精子が混ざっているそうです。 そのため、いくら外出ししてても妊娠する確率は十分にありますよ。 参考までに・・・

Mayu-12
質問者

お礼

ご解答をくださいましてありがとうございます。 本当に赤ちゃんが生まれたママさんからお言葉をもらえると すごくすごく嬉しくて、私にも可能性があるのかもって思えることが できました。今、まだ生理は遅れています。 だんだんと赤ちゃんが授かっていて欲しいという気持ちが高ぶってきました。 もしも赤ちゃんが出来ていたら大切に育てようと思います。 ありがとうございました。