• ベストアンサー

新しい電化製品のケーブルやコードについて

hamaji2000の回答

回答No.4

熱を持つので絶対にしない方が良いです。 電気工事につかう電工ドラムなどは火災の例にもなっています。 どうしてもしたいのなら円状に広めにまとめましょう。 それでもワット数の高いものは危険です。

Lil-Miss
質問者

お礼

迅速なご回答、ありがとうございます。 やはり束ねて使うのは危険なのですね。 暖房器具を使う前にお尋ねして良かったです。 今後は、きちんとばらして使用します。 本当に助かりました。