• ベストアンサー

懸賞はあたるの??

yahoo懸賞ってホントにあたるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53348
noname#53348
回答No.2

Yahoo懸賞は応募者が多いですからね。 当たるのかもしれませんがまず期待できないと思います。 どうしてもというならクローズド懸賞など条件のあるものを選んではどうでしょうか。 私があたったことのあるWEB懸賞は、地域限定のものでした。 KIRINだったかな? お酒の会社の懸賞で、大阪府に住んでいる人のみ応募できるというものです。 ちなみに当たったのはチューハイ20本くらい。私お酒飲めません。 やっぱり当選への近道は当選者の少ない懸賞を狙うことだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

車当たりました!! 必ず誰かがあたります!!

• mat983
回答No.1

当りません。 時間がもったいないです。