• 締切済み

PDFについて

Macnのアクロバットリーダーだと例えば2つのファイルを1つのファイルに挿入して1つのファイルにできるのですが、Windowsのアクロバットリーダーではそのようなことがなきないのですが、できる方法なないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

前の方が書かれているようにAdobe Reader(旧名称Acrobat Reader)はAdobe社が提供する無償の閲覧専用ソフトで、編集はまったくできません。ご希望のような編集をするには通常は、沢山あるPDF編集ソフトを購入することになりますが、お得な情報として最近では無償の「瞬簡PDF ZERO」がクセロ社から7/25に公開されています。 初回使用時に無料のユーザー登録が必要になりますが、完全なフリーソフトです。PDF変換、PDFファイルの分割・結合・抽出などもできるようです。まだ有料ソフトを買っていないようでしたらお試しください。 以下の「窓の社」のサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/shunkanpdf.html
ro9999
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 是非試してみたいと思います。

• imogasi
回答No.3

>Windowsのアクロバットリーダーでは Windowsの場合は近時はアドビリーダーというようになっているはずです。 http://www.lc335a.gr.jp/it/acrobatreader.htm (無償である代わり)よむ(画面表示)・印刷用です(機能制限あり)。

• char2nd
回答No.2

アドビ・リーダーは閲覧専用のソフトなので、PDFの編集などは出来ません。  PDFの編集を行うにはそれが可能なソフトが別途必要です。

• hayasi456
回答No.1

PDF作成ソフトを購入してはいかがですか http://www.sourcenext.com/titles/pdf/?i=top