• ベストアンサー

質問者の方へ他

回答者へ、(ポイントはどうでも良いですが)「見ましたと」言う意思表示はして頂きたいなんて思いますが。 こんどは、自分の質問についてなんですが、誰も回答者がいらっしゃらなくて、撤回(取り消し)したい時にはどうしたら良いのか教えて下さい。

noname#51209
noname#51209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyi727
回答No.1

>誰も回答者がいらっしゃらなくて、撤回(取り消し) >したい時にはどうしたら良いのか教えて下さい。 回答がつかず、24時間経った場合にのみ質問を削除できます。 ログインしてマイページにある質問/回答履歴を開きます。 すると過去にした自分の質問が一覧表示されますので、 該当する質問の右端に表示された削除アイコンをクリックします。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006

その他の回答 (1)

• no---
回答No.2

見ました。 取り消しについては1番様ご説明の通りかと。