• 締切済み

午後こーだの録音について

MIDIからMP3に変換したくダウンロードしました。 で、他の方のアドバイスを見ていてやってみたのですがパソコンで音を流して流してる間録音をするということですが再生しても何にも音が入ってません。ミキサー設定というのもちゃんとボリュームは上のほうにあげました。何が足りないのでしょうか。。。 XP使ってます。

みんなの回答

回答No.1

SoundEngineを使ったほうが楽に録音出来ると思いますよ。 無音部分切り取れますし。 http://www.cycleof5th.com/