• 締切済み

【FFXI】Windows VistaにてGeForce 8600シリーズでの動作について

takanekoの回答

• takaneko
回答No.1

最近こんなものがでたようです。 http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20071211009/

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20071211009/
noname#67470
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんと動くようになりました! FFXI専用というのがすごいですね^^;