• ベストアンサー

HAKOBAKOというプレーヤーで・・・

natatinの回答

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

HAKOBAKOはサポートはしてなし 配信サイトも閉鎖してたと思いますねHAKOBAKOをアンインストールして GOMを入れてみてください HAKOBAKOはGOMの古いバージョンをモデルに作ったプレーヤーです http://www.gomplayer.jp/  

ayu0127
質問者

お礼

すみません ありがとうございます 自己解決いたしました(^-^; 今はハコバコではないのですね~ 元旦那が入れていたものなので何にも知りませんでした(>▽<;; アセアセ