• ベストアンサー

ナビの購入について教えて下さい。

zeon-neoの回答

• zeon-neo
回答No.1

サンヨウのゴリラなら持ち運びもOK、取り付け作業もそれほど 難解ではありません。 ただし、機種により当り外れがあると聞いていますので通販などで 購入の際には注意が必要ですよ。 出来ることなら車の電気屋さんに相談するのがBEST!。 車両の修理と電気配線は別物です。 小生もカーナビの車速信号線の取り出しで当サイトにお世話になった ばかりです。 ゴリラはGPS機能内蔵なのでキャリング可能がセールスポイント。 ただし二台分の外付けアンテナと付属品が必要かも?。 ナビの性能にこだわるならばHDDタイプのナビがおすすめです。 ナビソフトによりタイムラグはつきものです。

paseo11111
質問者

お礼

やはりゴリラなのですね。参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。