• ベストアンサー

PDA EXCELマクロの対応について

PDAについて質問です。 PDAでEXCELのマクロを使用することはできるのでしょうか? できるのであれば、対応している型番や詳細が知りたいのですが・・・。 やりたいことは、PDAに予めマクロを使用し作成したEXCELを保存しておき、マクロを使用し他のEXCELファイルを作成し、最終的にはPC端末にそのファイルを保存していきたいです。 以上のことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dos2000
回答No.1

質問者様がPDAと呼ばれるものをとりあえず 現在購入できるWindows携帯と呼ばれるもので 回答いたします。 不可能です。 参考URL先に詳しい情報が掲載されております。 ただし、SpreadCEと呼ばれる表計算ソフトでは マクロ機能の互換性が若干あるそうです。 ただし、英語ソフトで詳しい情報が 入手できなくて申し訳ないです。 SpreadCE 参考url: http://www.byedesign.freeserve.co.uk

参考URL:
http://windows-keitai.com/?Office%20Mobile%2FExcel
fcb7arg9
質問者

お礼

すいません。わざわざ参考資料のURLまで教えていただきまして・・・。 ありがとうございました。