• ベストアンサー

はやりで買っちゃったニンテンドーDSの使いみち

eminaの回答

• ベストアンサー
  • emina
回答No.5

私に寄贈していただければ十分に有効活用する自信がございます(笑)というのは冗談として、使い道が無いのであれば売ってしまった方がよいと思います。一時期のブームの火も収まって新品も数多く出回っていますがまだまだ需要はあると思います、買い取り価格が下がらない内に手放すのも手です。 一時は中古でも定価以上の価格に上がったこともありましたが所詮はおもちゃ、楽しめないのでしたら持っててもしょうがないです。

hiraginon
質問者

お礼

そうですよね、遊び道具ですもんね~。 何となく自分の中に、手放すことへの未練みたいなものを感じている所がありました。 人気があって、せっかく手にいれたのだし、、、という感じです。 私みたいな人間が、中古商品の値段を上げていたんでしょうね・・・^^; 下でお勧めいただいたゲームを試してみてピンとこなかったら、手放すことにしようかと思います。 的を得ていて、それでいてユーモラスな素敵なご回答ありがとうございました。