-PR-
締切り
済み

OK Webはどのくらいの人数の人が見てるのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3560
  • 閲覧数56
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

いつも楽しく見ています。ここに書き込んでよい内容なのか
わかりませんが、OK Webの登録人数はどのくらいですか?
多くの人が見ていればいる程このWebは機能しますよね。
私ももっと回答します!。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

なんか最近似たような答えを書いたような…(^^; 2000/6/6 17:30 現在、登録ユーザ数は7088人のようです。 Y6Kさんは7087人めのようです。
なんか最近似たような答えを書いたような…(^^;
2000/6/6 17:30 現在、登録ユーザ数は7088人のようです。
Y6Kさんは7087人めのようです。
  • 回答No.2

ttyさんのご回答は、IDナンバーからの判断ですよね? おそらくそれで だいたい合ってると思うのですが、最初のほうの数字は管理用に使っている かもしれないので、多少は前後するかもしれませんね。 ※ ちなみに私のIDナンバー(?)は「65」でした。結構最初のほうなんで   すねぇ……(笑)
ttyさんのご回答は、IDナンバーからの判断ですよね? おそらくそれで
だいたい合ってると思うのですが、最初のほうの数字は管理用に使っている
かもしれないので、多少は前後するかもしれませんね。

※ ちなみに私のIDナンバー(?)は「65」でした。結構最初のほうなんで
  すねぇ……(笑)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

でも、回答がたくさんあるのに、「良回答」を付けない人も多いんですよねー。 満足いく回答がなければ仕方がありませんが。 すこし、空しいのですが、むむっ。でも頑張って回答書くぜ。
でも、回答がたくさんあるのに、「良回答」を付けない人も多いんですよねー。
満足いく回答がなければ仕方がありませんが。
すこし、空しいのですが、むむっ。でも頑張って回答書くぜ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ