• ベストアンサー

増設メモリー

paprika121の回答

回答No.3

PCのOSはXPですか? XPであれば512MBから1GBくらいに増やすと画像処理系のソフトなどは少しは快適になると思います。 ただ、そのソフトがメモリ不足で挙動が安定しないのかどうかは 見極めたほうがいいと思いますよ。

idesari
質問者

お礼

早々のご回答、有難うございます。 仕事の都合で御礼が遅くなり失礼いたしました。 OSは、XPです。 やはり原因解明が大切ですね。 安い物でもないので、もう少し勉強してから再考したいと思います。 有難うございます。