• ベストアンサー

世界の空港の詳細について

世界の空港に関する本やウェブサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか? 知りたい内容は ・世界各国の簡単な空港情報 ・運航航空会社 ・その空港から主要都市までのタクシーやバス・電車などを使っての時間と料金などアクセス情報 です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  日本航空のHPには、日本航空の就航する空港の案内が掲載されています。 http://www.jal.co.jp/inter/airport/

xiamei723
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳細が書かれていて便利ですね。 それに知りたかった交通アクセスも載っていてよかったです☆ 欲を言えばもっと細かい空港(国際空港すべてとできれば地方空港も)まで載っているサイト等があればいいんですけどね。。。(・・; ありがとうございました(^^*

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

続けて書き込みます。  ご承知かもしれませんが、ウィキペディアで世界の国際空港の概要はわかりますよ。詳細はそれぞれリンクしているHPでどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

xiamei723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアではもう調べてあって、ウィキ内では情報が乏しいので、先ほどの参考URLの方が役に立つかもしれませんね。