• ベストアンサー

掛け持ち!!!

年末年始の郵便局と巫女さんのアルバイトを掛け持ちしたいと思っているんですが…無理でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

郵便局で何をやるかですが、巫女さんは大晦日から正月中は超忙しいし、郵便配達なら3日から超忙しいし、、、 それぞれ条件聞いて、ご自分で調整してみては、、、? というより、応募しないとどちらも受からないので、遅くなる前に行動。 この時期いろいろ掛け持ちで応募している人がいますから、見かけの倍率は上がってます。

e1mo
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 郵便局では内務のアルバイトをします!! 郵便局の方を先に受けたのでシフトが決まってからと思っていたのですが… 巫女さんの方にも応募してみたいと思います!!

その他の回答 (2)

• assault852
回答No.3

あわせたら16時間じゃないですか。 無理とは言いませんが、体を壊しますよ。

e1mo
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 専門学校に行く資金を貯めるためにも今はお金が必要なので、 がんばってみたいと思います!!

• assault852
回答No.1

感覚的には無理そうな気がしますがね。 それぞれ、どのくらい拘束されるのか確認してます?

e1mo
質問者

お礼

回答遅くなってすみません。゜(゜´Д`゜)゜。 郵便局は3~6時間、巫女さんの方は10時間ぐらいと聞いています!!