• 締切済み

Wi-Fi対戦が過疎っていないニンテンドーDSのソフトは?

テトリス、マリオカート、カスタムロボなど、 Wi-Fiを使ったオンライン対戦が出来るゲームがたくさんありますが、 今なお野良対戦が賑わっているソフトは、何があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

バランス等を気にしないのならジャンプアルティメットスターズですね。 でも改造者や、マナー違反な人も増えてきて、本当に破天荒な国内対戦となっております^^; 色んな掲示板等にいけば公平な対戦が出来るのでオススメです。

• m_g
回答No.1

テトリスはまだまだ現役だと思いますよ。 時間帯によっては対戦相手が見つからない場合もありますが…。