• ベストアンサー

画像ファイルの変換

.jpgファイルを.pngファイルに変換する方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki0916
回答No.1

参考URLのソフトでできるかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se142510.html
harigane-rock
質問者

お礼

試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

こちらの「BatchGOO!」もイケてます。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/njunpc/software_graphics.htm
harigane-rock
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございました。