• ベストアンサー

寮 キャバクラ

yumesukeの回答

• ベストアンサー
  • yumesuke
回答No.1

こんにちわ 正直、実力次第です。 私は、小箱のキャバクラで週3回4時間くらいバイトしていましたが 大体1ヶ月15万円から30万円でした。 毎回必ず同伴、出来るときは同伴の掛持ち、必ず客を呼ぶなどしてました。 時給5千円だと大箱のキャバだと思うので 服や髪型、ネイルなどかなりかかります。 友達は時給は7千円(売り上げはトップクラスです)ですが出費もかなり多いって言ってます。 あとノルマもかなりキツイみたいですよ。 売り上げや指名、アフターだけでなく お客さんの席についていない間は時給なしなどのノルマがあるところもあります。 極端な話、週3日オープンラストで入ったとしてもお客さんの席に付けなければ1円ももらえない場合もあるということです。 寮費はお店によって違いますのでなんとも言えません。 いきなりキャバだけで食べていくならお客さんが付くまでは毎日入る方が良いと思います。 それが無理なら他である程度確実に稼げるバイトをしながらの方が安心です。 キャバクラの遼は売り上げが無く首になればすぐに追い出されます。 もしくは家賃が上がります。 やってみての感想ですが正直オススメはしません。

miho_007
質問者

お礼

回答有難う御座います!! やはり、かなり努力、というか色々しないと大変なようですね・・・ 甘く見ていたわけでは決してありませんが、実際に体験者様から聞いた 事は、予想できませんでした。 服は貸し服があり、美容室完備ですが、それでも出費はかさむのでしょうね・・ただ、待機カットなしと書いています。 >キャバクラの遼は売り上げが無く首になればすぐに追い出されます。 もしくは家賃が上がります。 これにはとても驚きました。厳しい世界なんですね・・・ 今すぐに行動にうつすのは辞めます。 よくよく考えてみて、そのリスクを背負ってでも、となればしたいです。 ただ、やめとこうかなぁという気持ちが強いですが・・ とても参考になるアドバイス、有難う御座いました!!!!