• 締切済み

目隠しの方法

パワーポイントでスライドに写真を載せたときその中の一人の顔を隠したいのでよくTVで映し出したくない人の顔にぴんとのあっていないような仕掛けができているのですが、それに似たものをスライドの中の写真の顔の部分につけたいのでその方法を教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

元の画像に「モザイク」や「ぼかし」を掛け、改めてPowerPointに挿入します。 ブログ「画像の一部分にモザイクをかける」 http://www.coolandcool.net/blops/20061030.htm フリーソフト「画像ぼかします」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se430244.html