• 締切済み

ワイド画面での表示設定(パンヤ)

自分は1280×800のワイド画面ノートPCでパンヤをやってるんですが、640×480の解像度の全画面でやると、横に画面が引き伸ばされてしまいます。 4対3の通常比率にするにはどうすればよいのでしょうか?ウィンドウモードにすると画面が小さいですし・・ ビデオカードの設定を色々いじくってみたんですがうまくいきません。ちなみにビデオカードはインテルのオンボです。

みんなの回答

• ka_1234
回答No.3

NO2です。 オプションは右上でした・・・

• ka_1234
回答No.2

左上のオプションを開いて ビデオタブの所の右上にある「ワイドモード」の所をチェックしてみて下さい。

• ZENO888
回答No.1

ゲーム側でワイド解像度を指定できないのなら、モニター側で縦横比固定拡大モードに対応してなければ、無理です。 機種によっては表示モードを変更する事が可能な場合もあるので、マニュアルをご確認下さい。