• ベストアンサー

skypeの退会

こんばんは HPを探してもskypeの退会の場所が見つかりません。 ご存知の方おられましたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

残念ながらSkypeアカウントを削除することはできません。 (Skype名以外の)プロフィールの記録は永久的に保存されません。 プロフィール情報は自動的に失効し、最後にSkypeにログインしてから約10日間で自動的にユーザーディレクトリから削除されます。 アカウントにログインしなければ、アカウントは事実上消えることになります。

noname#44175
質問者

お礼

ありがとうございます