• 締切済み

ニコニコの動画を保存(>_<)

ニコニコの動画を保存してDVDに焼いたり、iPodに入れたいなー..と思ってるんですがやり方がわかりません。 フリーソフトはCravingExplorerを使ってます。 動画を保存をクリックしたとき、いくつも保存の仕方(保存の形式?)が出てきますが、どれを選択すればいいんでしょうか。 全く分かりません(>_<)回答お願いします!!

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

CravingExplorerでの保存では、ipodならMP4 DVDならflvやavi等で保存してからその動画をDVD形式に変換するという事になります。 「ニコニコ動画 DVD 」 このワードで結構ですので過去の質問から全てのカテゴリで検索してみてください(相当出てくると思いますが)

niko_aivv
質問者

お礼

分かりました!!「ニコニコ動画 DVD」で検索してみます。回答ありがとうございました♪