• 締切済み

ノートパソコンって・・・。

先日ノートパソコンに変えたのですが いろんなページを見ていると画面が変わるたびにキーボードの左隅から、キリキリって音がするんです。あと、文字を打ち込んでいると、たまに打ち込めなくなり、勝手に送信されたりします。ノートって、こんなものでしょうか?

みんなの回答

noname#2326
noname#2326
回答No.2

「先日ノートパソコンに変えた」とのことなのでOSがxpのノートPCだとは予想がつきますが、メーカー及び機種によって少々違うのでは?まあ貴方が選んだのであればそんなものでしょう

• 100Gold
回答No.1

そんなにひどい事はないと思いますが‥ 私の経験から言えば、ために打ち込めなくなったり勝手に送信されたりというのはおそらくタッチパッドに触れてしまっている為ではないでしょうか。 きりきりという音はハードディスクの動作音だと思います。 最近値段が落ちるにつれて質が落ちているようなのでそういう事もあるのかも知れません。