• ベストアンサー

宮部みゆきの小説の中でイーグルズ、Eagles、にふれた部分

kurehaの回答

• ベストアンサー
  • kureha
回答No.2

中公文庫 「今夜は眠れない」の中の197P~200Pにかけて 主人公の「雅男くん」が新田さん(という登場人物)と話をしてますよ。

chicagoKoi
質問者

お礼

そうでした。そうでした。ページ、内容まで教えてくださって有難う御座いました。私の感違いで Heartache Tonightでしたが 全ての本を1ページづつめくってゆかずに済み助かりました。