• 締切済み

タンポンの使い心地って?

acrylic77の回答

回答No.4

こんにちは 私は、動く仕事をしているのでよくタンポンを使いますが、入れるときよりも出すときのほうが私は覚悟が要りますね~。 出すときはいっぱい血を吸ってパンパンに膨れてるわけですから。 角度を間違えるとちょっと痛いです。 入れるときも出すときほどではないですが、やっぱり角度で痛かったりスムーズだったりします。 なので、慣れてきて出し入れするときの角度が分かってくると痛みや違和感も少なくなって覚悟もあまりいらなくなると思いますよ~

kyokyo12
質問者

お礼

出し入れしやすい角度を見つけたいと思います><