• ベストアンサー

日産ドライビングパーク

日産ドライビングパークについておしえてください。 1.現在存在するのでしょうか? 2.連絡先 3.場所 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「日産ドライビングパーク」(東京都武蔵村山市にある村山工場内)は、 残念ながら「閉鎖」とのことです。(詳細は参考URL) 日産ドライビングパークの公式HPはこちら… http://www.nissan.co.jp/MS97/dp/index.htm

参考URL:
http://www.nigensha.co.jp/webcg/news/9911/991122_039.html
ramasa
質問者

お礼

ありがとうございました。非常に残念ですね。