• 締切済み

セブンアンドワイやセブンドリーム

で親にバレずに買い物がしたいのですが、 注文するときに住所や電話番号を記入 しなければいけないので、連絡が来ないか 心配です。 実際連絡とか来るんでしょうか? 商品引渡しはセブンイレブンでできるので いいのですが・・・

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

購入後、セブンから確認の、郵便物、電話等はありません 商品が指定店舗に届いた時に、登録メール宛に商品入荷のメールが来ます

stage_3414
質問者

お礼

回答ありがとう

• layolako
回答No.1

連絡・・・はメールで確認が来るだけですよ。郵便なんかでは来ないので大丈夫です。

stage_3414
質問者

お礼

回答ありがとう