• ベストアンサー

ラグナロックをやろうとしたら・・・

setattiの回答

• setatti
回答No.5

他の皆さんも仰っていますが、 minto325さんの、スペックを見る限りでは無理だと思います。 必要スペックは、 OS : windows95/98/me/2000/xp CPU : Pentium II - 400 以上 RAM : 64 M 以上 VGA : 8M以上の3Dグラフィックボ─ド必須 SOUND : DirectSound 互換/3Dサウンド出力サポート その他 : DirectX 8.0 以上必須、ホイールマウス対応 支援VGAチップセット : nVidia RIVA TNT シリ─ズ GeForce 1,2 シリ─ズ / Matrox G200, G400 シリ─ズ 3dfx Voodoo 3 2000 以上 機種 シリ─ズ S3 Savage 3D, Savage 4, Savage 2000 機種 シリ─ズ ATI radeon 以上 機種 シリ─ズ 他 AGP 2X, VideoRam 8M 以上の新型3Dアクセレーターボ─ド のようです。しかし、これはあくまで必要スペックであって、 快適にプレイするためにはこれ以上のスペックが必要です。 ヘルプデスクのURLも乗っけときますね

参考URL:
http://www.ragnarokonline.jp/helpdesk/faq.html
minto325
質問者

お礼

かなり無理なことがわかりました。 スペック満たすように頑張ってみます 。