• ベストアンサー

彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

kyon_seeの回答

  • kyon_see
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

あなたの予想どおり、愛情表現じゃないかなぁと思います。 それを宣言することで、「あなただけ」という事を自分にも言い聞かせるというような感じでは?? 彼はあなたが初めてのひとなのかな? いったいどれだけの量を持っていて処分するのかはわかりませんが、本人の意思に任せればいいと思いますよ。 オトコって、結局、また欲しくなるものですから(笑) 捨てないで封印って形でもいいですし。 それにしてもあなたは心がひろい女性ですね^^ 自分の彼女なんか、同棲した際に全て勝手に処分してしまい、今でもそのたぐいは立ち読みすら許されません(涙) その大きな心で彼氏を幸せにしてあげてくださいね。

関連するQ&A

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて

    マンネリで私とのエッチが減り、最近では勃ちも悪くなりました。彼は性欲がないと言っていますが、自分ではしています。 先日も勃たなくてエッチできなかったのに、翌日自分でしてました。 私とちゃんとできているなら自慰行為も気にならないのですが、私とはダメでAV女優には興奮するんだと思ったら悲しくなりました。 また前みたく普通にエッチ出来る日が来るのでしょうか…… なんだかとても惨めです

  • AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか?

    AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか? アラサーの女です。 自分は暇なとき、自慰をするためにAVを見るのですが、どれを見ても、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。涙ぐんでしまう事もあります。女性用AVもだめでした。 同じ方はいらっしゃいますか? AVを見たときの自分の気持ちは以下の通りです。 【イチャイチャ、あまあま系】→自分は男性にこんなに愛されたことがない。今後も愛されることはないんだろうな…泣 【強引にやる系】→男性に強引にされた思い出が頭をよぎる。あの人にもあの人にも、どうでもいい女扱いされていたんだろうな…今後出会う男性にも、結局そういう扱いされるんだろうな…泣 という感じです。 そんなに難しく考えなくていいのに、毎度悲しくなってしまい、自慰できずに動画を閉じます。 ちなみに4年前から不感症で、エッチのときも、ほとんど何も感じません。 その前までは感じたし、楽しめていたのですが… ちょうど4-5年前に仕事でセクハラを受けてひどく悩んでいたことと、その頃からうつ病の治療で薬(1種類)も始めたので、何か関係があるのでしょうか。 お医者さんには相談しづらいし、検索しても同じような方がいなかったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

  • 彼氏が真横でAV鑑賞

    お恥ずかしい話ですが、彼氏が私の真横でAVを見ていました。 ものすごく引きました。 一人でいる時に見ればいいのに、わざわざAV嫌いの私の横で見る意味がわかりません。 見る環境をわきまえていないので、ただの性欲の塊に思えてきました。 お恥ずかしい話ですが、少し前に両方性病にかかってしまい、私は通院できて治療したのですが、彼氏は仕事が忙しくまだ通院していません。 移ると嫌なので、一切そういう行為はしていませんし、この事は彼も同意しています。 1カ月ほど何もしていないので溜まるのは理解できるのですが、真横でAVを見られるとショックです。 本人は暇潰しだと言っていましたが、その無神経さに腹が立ち喧嘩になりました。 男の人には理解しづらいかもしれませんが、こんな彼が生理的に無理だと思えてきました。 まだAV止まりで浮気はしていないので良かったのですが。 たまに私の裸を見ようとしてくるのですが、明るいし恥ずかしいので拒否すると、[もういい加減恥ずかしがらんでいいやん。]など言ってきます。 何度も嫌だと言っているのにこういう事をされると、セクハラされているようで我慢できず、価値観の違いで別れまで考えました。 元々彼は性欲強いです。 彼は性に好奇心があり、裸も見せれて、心の広い女の人と付き合う方が幸せなのでしょうか。 第三者からすると私たちの状況で改善の余地はありますか?

  • 彼氏がAVを見る事を許せるようになった方いません

    彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることを許せるよう(気にしなくなった)になった方いませんか? 私は同棲してる彼がいます お互い20代前半です 彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることがどうしても許せません 自分だけをかわいいと思ってほしいと思ってしまいます 私は全くかわいくないし、スタイルも最悪です 何回もここに質問をしては、回答をいただきそのときは納得して頑張って許そうと思って、また不安で許せなくなって質問しての繰り返しです 彼がお風呂に入ったとき、一人で部屋にいるときなどの一緒にいない時は、彼が色々女の子を見てるんだろうなという事で頭がいっぱいで何もできなくなります、辛いです 実際にそういうのを見てるのを知ってしまい、彼のすべての行動が気になるようになってしまいました 買い物に行ってかわいい人がいただけで彼はああいう子が理想だろうな、あんな子と浮気してるんじゃないか、と嫉妬と妄想と不安でいっぱいです もちろん彼は浮気なんてしてないし、私の事をかわいいと言ってくれて、愛情もたくさん伝えてくれます 私と同じ考え方だったけど、気にしなくなった方いらっしゃいませんか? どうしても気にしなくなりたいです

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • AV女優をしていることを彼氏に隠しています

    20代後半のAV女優です。 初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。 彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。 私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。 同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。 彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。 しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。 そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。) 今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。 私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。 AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。 こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。 彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。 彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。 彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか? みなさんの素直なお考えを聞かせてください。 そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。 よろしくお願いします。