kyon_seeのプロフィール

@kyon_see kyon_see
ありがとう数16
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/09
  • 既婚でもラブホテルに行くものですか?

    下のほうで、ラブホテルについて質問されている方がいて、「えっ?結婚後も行ってるの?」という驚きでした。 確かに我が家も狭い家で、子供も大きくなってきているので、そういうのを気にしながら、また小さい子がいて一緒に寝ているので、リビングにマットやタオルなどを敷いてしておりますので、 ラブホテルのように思い切りしてみたいと思うこともありますが(心なしか早いし(汗))下で質問されている方と同じく自分が行っていた頃(かなり行っていましたが)に30~40代らしい方々は見た事ありませんでしたので実際に行くという発想がなかったです。 皆さんは、やはりお子さんが気になるから行かれるのですが? またどれくらいのペースで行かれるのでしょうか? よろしければ年齢また頻度、理由を教えてください。 ちなみに私は40歳 妻38歳です。

  • ネットで知り合った男性が良く分からない行動を・・・

    カテ違いでしたらすみません。 暇つぶし程度にあるサイトで知り合った男性とチャットや電話をしていました。 私は既婚者で特に出会いを求めていた訳ではないので特定の男性ではなく暇な時にサイトを覗いて話が合いそうな男性とチャットや電話、メールをしていました。 そこで2~3日前に知り合った男性なのですが、住まいが近かったこともあり話が盛り上がって電話をしました。 そこで、近いんだから『カラオケでも行かない?』って言われたので私は社交辞令的な意味も含めて『暇な時があったら行きたいですねぇ。』って答えました。 でも、話をしているうちに相手の男性が『俺は芸人で○○(結構有名な芸人さん)と友達だから仲良くなったら紹介するよ』って言って来たので、あまりにも胡散臭いと思って、『やっぱり私結婚してるし、二人っきりで遊んだりするのは無理です。』と断りのメールを入れました。 別にメールが来ても無視すれば良いだけの事ですが、何回も電話してきたり嫌味なメールが多いので呆れて断りのメールを入れました。 そしたら相手の男性が逆切れしたように『俺をおちょくってるのか?』『約束破りをするつもり?』みたいなメールを何度も送って来るようになりました。 私はそういうつもりではなかったので『私は暇つぶしにサイトに行っただけなので・・・』みたいなメールを送りました。 その後『わかりました。』とメールが来たっきり何も連絡がなかったので一安心してたのですが、深夜に気味の悪いメールを送ってきたので心配になり質問させて頂きました。 メールの内容は・・・ 僕は一度口にした事、約束した事、人を馬鹿にするような人はそれなりの裁きを受けるべきだと思います。 あなたは僕をおちょくるかの様に馬鹿にし、嘘をつきました。 僕は腐っても芸人です。このままで済ます事はできません。 知り合いの判事さんに相談しあなたを名誉毀損で訴える方向です。言い訳はまだ聞く用意はあります。 ・・・との事です。 それと何かの文書のようなものに『裁判官 山口』と書かれたものが写メで添付されていました。 名前の他は隠されていたのでなんの文書なのかは分かりません。 私が相手の男性に教えてしまった個人情報は ○住んでいる市町村 ○結婚していること ○名前(本名で苗字は教えていません。) ○顔写真(写メの交換をしつこく要望してきたので・・・) ○携帯番号 ○メールアドレス(携帯) 程度です。 相手の男性とのやりとりのメールは主人に見つかると面倒なことになるので、深夜に送って来たメール意外全て消去してしまいました。 こんなことになるなら証拠として残しておけば良かったかなぁと後悔していますが・・・ 暇だからと言ってこんなことをしてしまった私にも落ち度はあると思うのですが、普通友達程度で話していてたった2~3日会話を交わしただけでこの様なことをする人が本当にいるのだと今は困惑しています。 私の偏見かもしれませんが、芸人で有名人の名前をズラーっと上げて、いかにも女が食いつくだろうと思ってやっている行動に思えて全てが嘘の様な気がしてとてもじゃないけど友達としても付き合っていけそうになかったのでこういう形を取りました。 もう少し何か違うやり方があったのでしょうか? 最初は普通に楽しく会話をしていただけだったので、相手の問いかけに社交辞令でも応じてしまった私がいけないのか、もう何がなんだかわかりません。 相手の言うとおり、私はそういうつもりではなかったと言い訳でもしたほうが良いのでしょうか? それともそのまま放っておいたほうが良いのでしょうか? 本当に大事にでもなったら主人にもバレたり、先のことを考えると頭を抱えてしまいます。 本当に大事になった時には私も知り合いの弁護士さんがいるので相談しようとは思っていますが、そこまでしなきゃいけないのかって開いた口が塞がりません。 私が教えてしまった個人情報では相手も何も出来ないと私は思っているのですが、私の勝手な思い込みでしょうか? こんな程度の話でその知り合いだと言っている判事さんは相談に乗るんですか? こんなことで携帯電話会社が個人情報開示でもするんですか? 私は昔友達がその友達に監禁紛いなことをして消息不明になってしまい、何度も警察へ行きましたが警察は何もしてくれませんでしたし、警察が動かない以上、もちろん携帯電話会社でも個人情報の開示をすることもありえませんでした。 でも監禁と名誉毀損ではまた話が違ってくるのでしょうか? こんなくだらない事で名誉毀損になるんですか? こんなことで名誉毀損になるようでは今後、発言には気をつけなきゃいけないなぁと考えてしまいます。 名誉毀損など法律に詳しい方いましたら、アドバイスお願い致します。

  • 既婚でもラブホテルに行くものですか?

    下のほうで、ラブホテルについて質問されている方がいて、「えっ?結婚後も行ってるの?」という驚きでした。 確かに我が家も狭い家で、子供も大きくなってきているので、そういうのを気にしながら、また小さい子がいて一緒に寝ているので、リビングにマットやタオルなどを敷いてしておりますので、 ラブホテルのように思い切りしてみたいと思うこともありますが(心なしか早いし(汗))下で質問されている方と同じく自分が行っていた頃(かなり行っていましたが)に30~40代らしい方々は見た事ありませんでしたので実際に行くという発想がなかったです。 皆さんは、やはりお子さんが気になるから行かれるのですが? またどれくらいのペースで行かれるのでしょうか? よろしければ年齢また頻度、理由を教えてください。 ちなみに私は40歳 妻38歳です。

  • 男性の心理

    以前もココで相談したんですが好きな人がいてて、その人とは体の関係があります。 彼は私をどう思ってるかはわかりませんが、Hのとき私が「いいたいことがあるけど、いえない。」 というと「いいよ、言葉にしなくてもわかってるから。」っていいます。 あとキスしたりしてるとき、「オレに征服された?」とか聞いてきます。 本当に彼の真意がわかりません・・・・・ 「オレに征服された?」と聞く男性心理がわかりません。 意味はあるのでしょうか? あと私は彼が今年の夏に東京に帰るのですがそれまで好きでいても いいですか?あなたが東京に帰ったら忘れるから。 と昨日メールしました。 そういうのは男性にとってイヤでしょうか? 重いでしょうか? ちなみにまだ返事はありませんが。

  • 男性の下ネタ

    男性は女性に比べて下ネタを話題にすることが多いですよね?? 私の彼は男友達の間でも有名な下ネタ好き・・・(女性の前ではいいませんが)。 最近少し不安に思うのは、彼が私とのSEXのことを友達に話したりするのかなということです。多少ならいいんです・・私も友達と話しますし・・。でも私の性癖とか、色々なことを詳細に話してたらすごく嫌だなと思うんです。。 みなさんはどの程度自分の恋人とのSEXのことを他人に話しますか?? 教えてください。