• 締切済み

BBQ,雨天の場合は?

都立夢の島公園で週末に30人程度のBBQを計画しています。 雨天の場合、みなさん、どのように対応されてますか? 代替施設、どこかご存知でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

都立夢の島公園のBBQが雨天の場合、お台場のジョイポリスに移動し遊ぶとの書き込みがありますが、基本は中止しかないと思います。

captainrio
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 屋外のイベントに雨はつきものですね。 天に運を任せます。

• qqvx4qk9k
回答No.1

BBQ=バーべキュウですね? 雨天の場合はやはり屋内が良いと思いますが、やはりBBQはアウトドア、自然を満喫と言う事ですから外でできればいいんですけどね本当なら・・・ しかし雨と言いますか雪になっては大変なので屋内をオススメします。

captainrio
質問者

お礼

雪の可能性をすっかり忘れていました^^; ご指摘、ありがとうございました。 しかし、夢の島周辺に適度な屋内施設を知りません。 前日の天気次第で、中止か否かを決定すべきかも知れませんね。